アラフォーすみれのキレイになりたい♡blog 
キレイを目指す平凡なアラフォーです☆ファッションや美容・お得情報などを更新しています♪
何かと使えそうなしまむらチュールトートバッグ


久々に行ったしまむらで













こちらを購入しました(^∇^)






IMG_0604.jpg







チュールトートバッグ♡













一目惚れでした(´∀`*)












ラドロー風で可愛い♡と













話題になっていたものみたいですね♪













他に白?アイボリー?があるみたいですが













私はこの黒チュールに魅かれました♡







IMG_0595.jpg

(見にくかった為明るくしてます)













服ではチャレンジしづらいチュールでも













バッグなら大丈夫(^∇^)













チュール部分はすごくしっかりしてます(゚∀゚)













ファスナーで閉められるので安心(*´v`)












表にはオープンポケットが一つ






IMG_0596.jpg




























中にはオープンポケット二つと






IMG_0601.jpg





ファスナーポケットが一つあって













すごく使い勝手が良さそうです♪












大き過ぎず小さ過ぎずのサイズ













マチもしっかり(^∇^)







IMG_0599.jpg





























ショルダーもついている2wayタイプ◎






IMG_0586.jpg







昨年の秋に一度売切れたものが













再販された商品みたいです!













今さらかもしれませんがw













品番はこちらです♡







IMG_0593.jpg







これで1900円なんてホントにスゴイ!!













ちょっとそこまでの時や












サブバッグとしても大活躍しそうですヽ(´∀`)ノ







IMG_0594.jpg



















































PLST 公式通販サイト








ファッション通販fifth(フィフス)




























関連記事




最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

ランキングに登録しました!
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
   ↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック